笑顔を増やす人生

こんばんは。今日は酔っ払っています。

わたしたちは昨年10月恵比寿店をオープンしたのですが、実はそこに至るまで、また、オープンしてからも実は様々なドラマがありました。

こう、書くと、内部に何かあったかと思われるんですが、実は外部なんですねー。

わたしたちは、普段エステのお客様と関わりあうだけ、なので外部の取引はほとんどないのですが、お店を出すときは沢山の関係者のご協力が必要なんです。

娘たちだけではお店作れませんからね。

そんなこんなで色々ありましたが、ようやく落ち着き、無事恵比寿店も商売繁盛ということでお礼の気持ちを込めて慰労会をしました。

f:id:trc_musume:20180119233219j:imagef:id:trc_musume:20180119233253j:image

右手前から時計回りで笑顔の素敵なお兄さん☆結び家不動産のともさん、いつもご指導いただく矢川ご夫妻、わたし、変顔の結び家不動産の木山澤社長、内装設計担当の豊岡さん(^^)

皆さんからたくさん学ばせてもらいました。仕事の姿勢、場の盛り上げ方、責任感、大人のやる気、大人の本気。

わたしにとって、娘たちにとって、大切な仲間の皆様です!!

ここにいらっしゃるのは一部で、まだまだたくさんの方にお世話になってできたお店だから、大好きな恵比寿店です。 

見るたび見るたび、なんて素晴らしいサロンなんだ、、と見惚れてしまいます。

f:id:trc_musume:20180119233950j:image f:id:trc_musume:20180119234138j:image

お花もたくさんいただいて。

f:id:trc_musume:20180119234025j:image f:id:trc_musume:20180119234106j:image 

守りたいものや笑顔にしたい人がたくさんで、いつも、このままでは死ねないなと思います。

もし刺されても、誰もわたしを殺せないと思っています。病気も入ってこられないと思っています。生命力が強すぎるから。

恵比寿店が作られたことは、奇跡の連続の結果です。それに感謝が出来れば、毎日の仕事が特別な時間です。何年経ってもわたしはこの店が作り上げられた奇跡を忘れません。

ありがとう。みなさんと、一緒に働く仲間に。