男の子にもおすすめ!


こんばんは。弟と幼馴染がアクール恵比寿店に来てくれました(^-^)f:id:trc_musume:20180321192612j:image小学校2年生から幼馴染のKくんと二人で来てくれました!!わたしがエステを始めた5年前から「絶対良いエステだから来なさい」と何度も伝えたのですが(笑)恥ずかしがって一度も来てくれず、やっとのご来店でした!

もうすぐアラサーに突入する疲れきった弟が「ぴちぴち!!やばいね?」と何度も顔を触ってました。幼馴染と2人対面したとき男同士で「綺麗になったねえ?!」と褒め合ってたのが可愛かったです。二人ともホームケア用に化粧水を買ってくれて、ご満悦の様子でした!

ご来店ありがとう!そして担当してくれた店長のゆかちゃん、ありちゃんありがとう!安心して身内も任せられる信頼のおけるスタッフです。施術が終わってから恵比寿で遅めのランチしたのですが本当に嬉しかったのは「担当の方がお話が上手で、それも楽しくてすごく良かった!」とのことでした。

アクールは、もともと接客業でなかったり、お話上手じゃなかったりする子もたくさんいます。でもスタッフ全員が1:1の完全担当制にしているため、最初のお客様なんてめちゃくちゃ緊張します。いきなり本命の子とデートするような感じかな?!(笑)逃げ場がないと言いますか、そして必ず次のデートにも繋げたいという。それを1日に多いときは4人。1ヶ月も経つと50人以上の接客を経て、「話すのが下手なんです」というのも嘘に聞こえるほど、上手になっています。話すのが上手なだけでなく「お任せしたい」「楽しい」「憧れ」いろんな感情や気持ちも加わるカウンセリングを心がけてます。そのスタイルは十人十色。マニュアルはなく、あなたらしくお客様に向き合うことを求めます。

身内にそんなアクールの良さをたくさん知ってもらえて、とってもうれしかったです。内装も褒めていただきました(^-^)自分たちで作り上げたサロンと、頑張ってる仲間を褒めてもらえるのは純粋に嬉しく思います。完全担当制かつ半個室の作りで、ほかのお客様やほかのスタッフと接することはないようにしておりますので、お肌にお悩みをお持ちの方、男性でもお問い合わせくださいませ。