セミナー参加を迷ってる方へ

”「収入アップ」セミナーって、参加するの恥ずかしい・・・”

”お金系って怪しい感じがする・・・”

 

そんな皆様の本音の誤解を解きたく、

この記事を書かせていただきます。(笑)

 

今回のセミナーに込めた思いがあります。

それは

「絶対に会社の理念に沿ったセミナーをしたい!」

ということです。

 

例えば

今までだったら

「わたしが一番話しやすいやつ」

「今まで一番注目されてたやつ」

「集客しやすいやつ」

そういう観点でセミナーテーマを選ぶことも

しばしばでした。

 

でも弊社は

「すべての女性を輝かせ最幸の夢と感動を実現する」

会社です。

 

「すべての女性を輝かせ」たいのに、

セミナーテーマは「独立開業の仕方」でいいのかな?

わたしの肩書きは「社長」でいいのかな?

「社長」から聴く話は刺激的かもしれないけれど

もっとみなさんに落とし込んだ話ができるのは

どの肩書きなのかな。

 

いろいろ考えました。

 

結果的にFacebookにも書かせていただきましたが、

わたしの一側面を切り取って、

「キャリアアドバイザー」としてセミナーをさせていただきます。

 

実は、初めての試みです。

 

社長という仕事は具現化しにくいのですが、

わたしはそれでも6年間一貫してやってきたことがあります。

 

それは目の前にいる女性の現状打破です!!

「このままでいいのかな・・」

というやんわりとした悩みから

「このままじゃいやだ!!」

というはっきりとした意志まで。

どんなことがやりたいか、どんな自分になりたいか。

 

トータル1,000人の女性と一人一人

向き合ってきました。

 

社員とも何回も何十回も何百回も

向き合ってきて、

結論。

「せっかくTRCを選んでくれたんだから

誰よりも幸せにしよう」

そう思ったときに「稼がせる」以外

ありませんでした。

 

自己満足で

「照山さんに関わってよかった」とか

「照山社長の会社に来てよかった」ではなく

事実も含めて、

「人生変わったよ!!」

その言葉が欲しくて、

とにかくたくさんの女性と向き合ってきたと思います。

 

今はそれがわたしだけではなく、

TRCという法人の使命(ミッション)になっています。

 

だからこのセミナーが言いたいことは、

お金がうんぬんではなく、

「自分の人生を事実ベースでちゃんと変えましょう」

って話です。

 

やっぱりわたしは単なる美容業ではなく、

美容業界という笑顔あふれる業界をステージに

女性の自立を伝え続けます。

 

「安い」「誰でもできる」「サービス残業

「お客様至上主義」「キツくて離職率が高い」

この業界のイメージは、

あなたが

「たった一人の大切な価値ある愛されるあなた」

変わることですべて払拭されます。

 

そして収入が変わるよ、という結論であることも

約束します。

 

では、セミナーでお待ちしております。

f:id:trc_musume:20180616110347j:plain

▼▼

 

Peatixからの申込が大変便利です!!