2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました。

7月28日に早いもので 27歳になりました。 お祝いの言葉くださった方、 ありがとうございます! 今年も年を重ねる前に大きい変化を起こしました。 3年ちょっと住んだ文京区のマンションから 会社からすぐのマンションに引越ししました。 実家を出たのが…

忙しくても心はなくさないで。

久しぶりのブログです。 ここのところ、 研修があったりセミナーがあったり 業者打ち合わせがあったり 各種面談があったり プライベートで引越しがあったりで 忙しない毎日を送ってます。 文字に書いてみるとなんてことなくて タスク的には処理出来るレベル…

自分の価値は毎日上がっていますか?

先日同い年のお客様と話したことをシェアします。 突然ですが、 みなさんは「年齢」に対して どう捉えていますか? 「年齢はただの数字よ」 という女優の萬田久子さんの 言葉がありますが、 わたしは ”「年齢」=「ただの数字」”にするには 努力が必要だ! …

基準を上げる

7月に入りましたね! 6月もアクールの仲間たちは最終日まで健闘して 良い結果が残せたと思います。 目標には未達でしたが・・ でも、良い結果です。 先日、全国のエステサロンの従業員ひとりあたりの 売上高データを見る機会がありました。 大手エステサロ…