2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をアップデートする

Instagramやツイッターにもアップしたんですが、 こないだ代表に眉毛を変えてもらいました! (代表の松田は元・アイブローリスト) わかりやすいように同じ角度で 同じメイクで比較してみました。 左から右に変えてくれました。 眉以外隠すと同じ表情なはず…

10年後の自分は

今日の朝礼のスピーチのテーマは 「10年後の自分」 でした。 わたしは10年後、37歳。 結婚して子供を授かり、 政治家をやろうと思っています。 これまでに三回、 「政治家やったら?」 と言われたことがあり 完全に影響を受けているのが あるんですけ…

8月セミナー終了致しました!!

セミナーご参加ありがとうございます。 満員御礼となりました。 みなさん真剣・・・。 わたしツイッターにこれを書いたんです。 自分の幸せ追求に本気にならないから、ダイエットも上手くいかないし、お金も稼げないし、恋愛も振り回される、夢目標もないか…

1年密度はどうですか?

去年の8月、思い返せば わたしはアクールでエステティシャンとして プレイングマネージャーとして 仕事をしていました。 実はわたしがエステティシャンの現場に 入ることになったのは、 会社の売り上げを確保するためでした。 当時はそんなこと一言も書きま…

活気がいいチームが勝てない理由がない。

今まで 「TRCが成功する秘訣ってなんですか?」 と聞かれると 「まだ成功というところには及びませんが・・・」 と付け足して あーだこーだとTRCの良さを いろいろ話していた気がします。 でも 一言で表すならば、やはり 「活気があるから」。 わたしは 「元…

女性は現実的だからこそ大きな夢を追うべき。

実はずっと 気になっていたことがありました。 わたしは2012年から facebookをやっているのですが 勇気を出して「エステで起業しました」 と書いてから、 たくさんの出会いとチャンスを facebookから掴んできました。 2014年11月に 「新米社長ブログ」を書き…

もっと自分の「好き」と向き合おう

仲間がブログを書くから わたしも続けて書きます(笑) いい習慣はどんどん取り入れないとね! 今日は恵比寿店のお客様との面談。 恵比寿で良い場所見つけられました♡ そのときの話をシェア。 「好きを仕事に」 一時期(今も?)流行った言葉だけど、 巷の女の子…

全員味方にして夢を叶える

今日は少し独り言のようなブログです。 最近すごく楽しく!! 仕事をしています。 こんなこと書くと ガッカリされるかもしれませんが・・ わたしは本来 「仕事を楽しむ」ってことが 結構難しいタイプなんです(笑) いつも緊張しているし、 いつも頭で沢山考え…