8月セミナー終了致しました!!

セミナーご参加ありがとうございます。

満員御礼となりました。

f:id:trc_musume:20180827220531j:plain

f:id:trc_musume:20180827220536j:plain

f:id:trc_musume:20180827220544j:plain

みなさん真剣・・・。

 

わたしツイッターにこれを書いたんです。

 

人の愚痴に一生懸命になっても

人生変わらないです。

彼氏の性格を変えようと

一生懸命になっても

人生変わらないです。

 

誰かや何かに責任を押し付けても

何も変わらないことに

本当は もう

気づいてると思うんです。

 

いい会社に入っても。

いい彼氏に出会っても。

いい上司になっても。

いい家に住んでも。

 給料が2万上がったところで。

何も変わらない。

 

本質はもっと違うところにあります。

 

わたしのセミナーは

 「方法論」「ノウハウ」

教えませんから

それを知りたい方は

ググるか書店で!!

 

そうではない、

生で聞くから価値がある

セミナーをやっています。

 

何にもなかった大学生でも

日本一の会社を目指すことが出来た、

原点をお話しています。

 

待ってます。

f:id:trc_musume:20180818211045j:plain

【9/1(土)14:00-15:30】

0901.peatix.com

【9/12(水)19:30-21:00】

0912.peatix.com

【9/15(土)14:00-15:30】

0915r.peatix.com