引っ越しました。

7月28日に早いもので

27歳になりました。

お祝いの言葉くださった方、

ありがとうございます!

 

今年も年を重ねる前に大きい変化を起こしました。

3年ちょっと住んだ文京区のマンションから

会社からすぐのマンションに引越ししました。

 

実家を出たのが18歳。

それからもう8回目の引越し。

 

ちなみに去年は年を重ねる前に

ずっと伸ばしていた髪を

バッサリ切りました。

f:id:trc_musume:20180730222826j:plain

 

基本的に、

人は変化を嫌う生き物だそうです。

 

でもわたしは変化を愛していかないと

得たい未来は手に入れられないと思っています。

 

人が変化を嫌うのは、

変化することで否定的意見をもらったり、

変化することで順応するのに時間がかかって

ストレスや負荷がかかったり、

変化することで前よりも悪くなることを

想定してしまうから。

 

だから人は、転職が決断できない。

別れたい恋人となかなか別れられない。

次にステップを進めることは

良いことなのに、

マイナス判断にしてしまう。

 

ベンチャーを創業する毎日は

むしろ変化しか起こらない。

それにいちいち心を揺さぶられていては

身が持たない仕事だと感じる。

 

1回1回の小さな変化は

ストレスを感じないわけじゃないけど

それを積み重ねてきた

ここ5年間の変化は自分にとって心地が良い。

 

いろんなものを変化させると

フラフラしてる印象を与えてしまうことも

少なからずある。

わたしも経営者として

言うことが二転三転すると

どうしようもなく申し訳ない気持ちになる。

信頼をされなくなるだろうなと思う。

 

でもその小さな変化の先に

目指しているゴールが変わらなければ

蛇行運転でも必ず辿り着くから

変化を恐れずチャレンジして欲しい。

 

どう転がろうが、

たどり着いたもん勝ちでしょと思うから。。

 

来年の誕生日の前にも

何か大きな変化を起こそーっと。

 

みなさんもお試しあれ。

変化が怖くなくなるから。

==============

そんな変化を嫌うあなたに

かなり優しくレクチャーするセミナーです。w

 

タイトルは

「転職しなくていい!」

と書いてますから、

そう思ってる方、そのまま来てください。

 

たった90分ですが、

ノウハウ本では得ることができない

稼げるマインドを一から埋め込みます。

(個別相談付き)

f:id:trc_musume:20180730212730j:plain

以下申込フォームです。 (日付別です)