日本一の会社を創る女の子たちのプロフィール

◎about us.

株式会社TRCは

「すべての女性を輝かせ、最幸の夢と感動を実現するリーディングカンパニー」
このビジョンを掲げ、女性だけで会社経営をしています。
現在「肌トラブル改善専門サロンAccueil(アクール)」を池袋・恵比寿で経営。
今後の店舗展開に一緒についてきてくれる仲間を募集しています。
3年以内に新たな事業展開も視野に入れており、感動を与えるサービスを提供し「あなたに出会えてよかった」と思っていただける事業を作ります。
お客様を幸せにしながら、仕事を通して自分自身もキラキラ輝く自立した女性になっていきたい、そんな女性の夢を叶える会社をみんなで作っています。

f:id:trc_musume:20180128165222j:plain

かわいい子ばかりです。

◎about me.

大学に入るまで「いい学校に行くこと」が目標のガリ勉でした。将来の夢も特に決めず、大学に入学し「いい会社に行くこと」を目標に、超大手進学塾のアルバイトを始め、バイト漬けの毎日。その頃初めて付き合った彼氏と家出同然で同棲を始めました。バイトと家事しかしない丸2年が経ち「自分がやりたいことができていない」「こんな人生を送りたいわけじゃない」と就活を放棄。
そんなとき、mixiをきっかけに株式会社TRCの代表・松田に出逢い「お金稼ぎたい」という不純な動機で資格を取得し、個人エステサロンを大学3年生10月に開業。
自分自身でお金を稼ぐ楽しさに魅せられ、本当の本当に就活を放棄。周囲や親から大反対。
大学生で社長を任され、無我夢中で会社拡大。ブログやセミナーを通して、たくさんの女性に「自立」の大切さを発信し続け、仲間と切磋琢磨しながら独立開業エステスクールの運営・直営店Accueilの店舗展開をしている。

f:id:trc_musume:20180202185707j:plain

 

◎about Accueil.

ミネルヴァ化粧品を使った「美肌蘇生温熱イオンパック」で日本で唯一サロン展開をしているサロン。他店では受けることのできない珍しい技術とカウンセリング力でHotpepperbeautyでエリア口コミ数No.1を獲得し、絶大な信頼を誇ります。

f:id:trc_musume:20180202190020j:plain

温熱イオンパック

ニキビやアトピー、毛穴や乾燥etc.どこに行っても改善できなかった肌トラブルに特化しています。
ひとりひとりのお客様に真剣に向き合い、最初から最後まで完全担当制で2.5時間お時間をいただいています。
2012年11月池袋店にてスタッフ1人からオープンし、以来たくさんのお客様と仲間に恵まれ、2017年10月恵比寿店オープン。2018年も新規出店を渋谷・新宿に予定。
①丁寧で思いやりのある接客と、②確実に変化をもたらす技術、③信頼のカウンセリングで、日本一のエステサロンに挑戦しています。

◆池袋店 肌トラブル改善専門店 アクール(Accueil)|ホットペッパービューティー
◆恵比寿店 肌トラブル改善専門店 アクール 恵比寿店(Accueil)|ホットペッパービューティー

f:id:trc_musume:20180202190013j:plain