TRC新体制!!

3月30日に恵比寿店メンバーで中目黒に夜桜見に行ってきましたよー!

f:id:trc_musume:20180401194111j:plain

恵比寿店から歩いて行ける中目黒♪

3月は、アクールメンバー月間個人目標全員達成♡恵比寿店舗売上記録更新♡入社初月最高売上記録更新♡と、幸せのため息が出るほど素晴らしい営業成績でした!毎月のことながらわたしは最初っから最終日まで「どうしたら達成できるか」詰めていただけです(笑)

それでもわたしはみんなが達成することが何にも代え難い正義だと思っています。高い目標を設定し、達成することは、お客様からの信頼を勝ち取っていることとイコールだから。そしてわたしたちがエステ業界の「稼げない」を変えたいから。

前の記事でも書きましたが、わたしは本日から恵比寿店を離れ、池袋に戻ることにしました。池袋店に戻る、というよりは本社に戻る、という感じです。店舗管理はみんなに任せ、信頼する次期社長の祐美と、ミネルヴァの先生なっちゃんの2人を恵比寿店移動という形で、秋の新規出店に向けてアクールはさらに発展していきます!

わたしは「エステ業界を変えたい」と思って会社をやっておりません。「日本の女性の働く姿・働く気持ちを変えたい」そう思って会社を経営しております。これからもその大きい枠での夢を語り続けるし、その姿を見せていくタイミングだなと。みんなの成長を信じ、アクールに関わる時間を少しずつ少なくしていきます。だからアクールの社長は祐美に任せ、わたしはTRCの社長として新たなチャレンジを進めます。

正直いまの気持ちはワクワクと寂しさ半分半分です(笑)去年3月からアクール漬けの1年を過ごして本当に仲間と奮闘の毎日で、感動する場面にいっぱい出会うことができました。現場に学びを得た1年です。たった1年でいろんなことが発展していけて、みんなが成長を感じられた。こんな組織をもっと日本中に増やしたい、、素直にそう思うことが出来た1年。お客様にも成長させていただきました。そんなみんなとの時間が楽しすぎて、少しずつ現場離れになっていくと思うとセンチメンタルです(笑)

でもそんなことも含めて、経営者って楽しいな!飽きる暇がないほど楽しい。(ほんとうにほんとうに婚期を逃しそうw)新しいチャレンジはまたみなさんにお知らせするのをお待ちくださいね。

 

そんな楽しいwわたしのセミナー情報はこちらから!

trc-musume.hatenablog.com

f:id:trc_musume:20180327221317j:plain