前に出なきゃ始まらない。

おはようございます。毎年恒例の飯能BBQの写真からします。一緒に写っているのは祐美ちゃん。

f:id:trc_musume:20180308095605j:image

わたしの友達からの認知度100%の祐美ちゃん。認知度が高いのは可愛いからっていうのもあるんだけど前に出るからなんだよ。祐美は「抜きん出ようとする女NO.1」です。

いつでも現状を突破する女で、新人で入ってきた3年前も売上新記録を作って抜きん出たし、昨年1年間もみーんな頑張って売上叩き出してたから祐美を誰か抜いたかなと思ったら、売上も化粧品売上本数も祐美が一番だったね。

「社長になるー!」って言い始めたのも祐美。セミナーを始めたのも、ブログを始めたのも、人事活動を始めたのも、全部祐美!その勢いが、わたしの周りの人たちからも評価が高い理由なのです。

「すごい人だから前に出る」のではなく「前に出るからすごい人になったし、これからもなっていく」まさにそんなヤツ。祐美はわたしとほぼ正反対の性格で良い意味で何も考えてないから、行動一個一個が軽くて好き。チャラチャラしてる軽さ、というよりは、フットワーク軽いという軽さ。好きっていうか、、羨ましいww

そんな祐美が書いてくれたブログがこちらです!!わたしの紹介が鮮明で恥ずかしいけど、わたし、まさにこれなんです。

こんなに大好きになれる仕事を教えてくれた人|カワバタユミ*「美人」な人生を送りたい人へ贈るブログ

祐美は「社長になりたい」とずっと言ってるけどまだ社長にさせてあげられてません。わたしは大学生で何の実績もなく社長になったけど、別に今の祐美がその頃のわたしより劣ってるとかそんなことあるわけないです。

祐美がまだ社長になれないのは、簡単に言うと会社が一つだからで、わたしがまだ社長をやりきってないからですね。わたしはまだ引退もしないし、社長として何にもやり遂げられてない。だからまだ祐美に渡せないのです。人数を増やして早急に会社を増やす必要があります。女性リーダーを増やしていくというミッションが嘘になるからね。100%TRC出資で会社を増やしていきます。30人に1人、社長になれる会社にします。「社長なんて一生なれるわけない」そんな社長幻想を覆す会社になります。TRCの挑戦をいつも体現する最強にかっこいい23歳・川端祐美です。

 

そんな祐美をはじめ、TRCメンバーが講師を務めるイベントがこちら!きっとパワーをもらえるはずです!

f:id:trc_musume:20180308103820j:image

✧🔯💟体質占星術💟🔯✧

講師 : 三枝由里奈
生年月日から占いと、
お身体のバランス状態を診断✨
不調を『 治す 』のではなく、
『 整える 』方法を教えちゃいます🙊!
詳しくはこちら!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/an27s
💟Accueil流*自信のないワタシがデキるワタシになる方法💟
講師 : 川端祐美
『 どうしたらポジティブになれますか? 』
『 仕事楽しそうで羨ましいです 』
『 ホント、みなさん仲良さそうですよね 』
そうお客様から言っていただくことが多い
Accueilスタッフの半数は、
元々Accueilのお客様でした😳‼️
仕事を楽しいと思える秘訣、
自分を好きになれるおまじない、
全てお伝えします🦄🌈

お申し込みはコチラ!
https://goo.gl/14e53E