ありがとう!

ブログにも書いておきます。昨日恵比寿店のみんなからお花もらいました。

f:id:trc_musume:20180215225301j:image

社長になってから4年経ちました。5年目に入ります。

わたしは日本一の女性経営者になることを22歳で決めました。日本一は、業績です。日本一の業績は、日本一の仲間の数がどれだけいるかで決まります。芸人で言うところの一発屋になるつもりはありません。ビジネスの内容は関係ない。今が儲かっても絶対儲かるビジネスなんてありません。何を選んだとしても、自分が選択したビジネスを発展させるだけです。だから必ずアクールを拡大するし、アクールの中で日本一の子と、事業展開をどんどん企てます。

自分含め、そこそこの毎日から抜け出したメンバーばっかりです。そこそこの毎日、そこそこの給料、そこそこの環境、そこそこの恋人、そこそこの友達、そこそこの生活、そこそこの家、そこそこの実績、そこそこのやりがい、そこそこ楽しい・・・

書いてるだけでテンションが下がるけど当てはまってしまう人はたくさんいる。「すごい」とか「うれしい」「最高の」がつく自分になりましょうよ✨わたしは今日もすごい良い1日でしたよ^ - ^

また明日書きます^ - ^