お客様が可愛くて。。

今日はお客様とお会いしてました♪アクールにお通いのお客様で担当カウンセラーは藤田です。

f:id:trc_musume:20180216235419j:image 

真ん中がなっちゃん✨一緒に仕事して4年半くらいです。

f:id:trc_musume:20180216234223j:image

この可愛いお客様は新人声優さんのふなきかなみさん♪夢を叶えるために関西から出てきて頑張っています^ - ^声優という一握りの人達しか残れないシビアな世界で、とても前向きに。。前回セミナーにいらしてくれましたのでそのご縁でお話ししました^ - ^かなみさんと将来の夢を語り合い、必ず素敵な未来を迎えられるように約束しました♪3年後、5年後もエステ以上にお付き合いしたいお客様に出会えるってなかなかないのでとても嬉しかったです!

かなみさんと話しててすごく嬉しかったのは「夏未さんと出会えて人生が変わった」とお話ししてくれたこと✨肌ですごく悩んでいたけど綺麗になり、それだけではなく考え方や行動も変わったこと。本当に感謝してると話してくれました。

そのお客様の声がそのまま届く距離感で仕事ができて日本一幸せ者の社長だと思っています。そして、忘れてはいけないのはそのお客様の声を通してわたしたちがもっと「出会えたよかったカウンセラー」「人生を変えてくれるサロン」を体現することですね✨お客様がいて初めてカウンセラーになることができます、今日もその感謝を忘れずに。。

この土日も仕事頑張って行きましょう✨