1年密度はどうですか?

去年の8月、思い返せば

わたしはアクールでエステティシャンとして

プレイングマネージャーとして

仕事をしていました。

 

実はわたしがエステティシャンの現場に

入ることになったのは、

会社の売り上げを確保するためでした。

 

当時はそんなこと一言も書きませんでしたが

経営者として、

その判断をとったのでした。

f:id:trc_musume:20180824192433j:plain

現場に入るのは4年半ぶりで

ブランクしかなく、

マッサージも覚えなおしとなりましたが、

半年でたくさんのお客様に

成長させていただきました。

 

何より

現場の仲間のことを尊敬し、

仲間との絆を深めることが出来ました。

 

そして結果的には

7か月で恵比寿店を出店することが

出来ました。

 

まさに

「ピンチはチャンス」

この言葉の意味を実感したものです。

 

1年経った今、

アクールは急成長しました。

新しいメンバーの活力も凄まじく、

まさに昨日に書いたブログのような

「活気あるチーム」となり、

全社で未来のTRCに向かって

取り組んでいます。

 

わたしは1年前、

現場の仕事を本当は

やめたくなかったのですが

こんな未来が待っていると信じて

惜しんで現場を卒業しました。

 

この1年、

見えてる景色が違いすぎます。

 

みなさまに

お見せできるものがないのが

すごく悔しいです。

 

年末には

もっとお見せできることが

増えている予定で

進めています。

 

さて、皆様は1年密度

いかがでしょうか?

 

この1年、

目に入ってくるもの

心で感じ取るもの

発言する言葉

作り上げたもの

周りの人間関係

どう変わりましたか?

 

わたしの1年間も

みなさまの1年間も

流れている時間は

一緒です。

 

一緒に濃い時間を

過ごしにおこしいただければと思います。

 

f:id:trc_musume:20180818211045j:plain

※8月は両日満員御礼のため締め切ります。ご了承ください。

【9/1(土)14:00-15:30】

0901.peatix.com

【9/12(水)19:30-21:00】

0912.peatix.com

【9/15(土)14:00-15:30】

0915r.peatix.com