活気がいいチームが勝てない理由がない。

今まで

「TRCが成功する秘訣ってなんですか?」

と聞かれると

「まだ成功というところには及びませんが・・・」

と付け足して

あーだこーだとTRCの良さを

いろいろ話していた気がします。

 

でも

一言で表すならば、やはり

「活気があるから」。

f:id:trc_musume:20180823213955j:plain

 

わたしは

「元気」とか

「活気」とか

「やる気」とか

そういった言葉の可能性を

信じていませんでした。

 

うまくいく会社には

仕組みがあるのだろうと。

 

そう信じて止みませんでした。

 

たくさんの社長に話を聞きに行き

ブログを読み、本を読み、

「どうしたらいいですか?」

といろいろ教えてもらいました。

 

答えは様々ですが・・・

そのすべての中心には

「活気」がありました。

 

「活気」

別に大声を出すことではありません。

 

働くメンバーの目が

キラキラしているか。

行動が早いか。

返事が早いか。

掃除が出来ているか。

身だしなみが整っているか。

電話の声が元気か。

風邪をひいていないか。

 

こんな些細な事の

集合体が「活気」です。

 

活気がいいチームが勝てない理由がない。

 

尊敬する社長がセミナーでそう

話していました。

 

「活気」

すべてのチャレンジの源だからです。

 

「活気」あるなーいいなー

って思った入社三か月目の幸菜の投稿♡

 

 ぜひ「活気」受け取りにきてくださいね!

f:id:trc_musume:20180818211045j:plain

※8月は両日満員御礼のため締め切ります。ご了承ください。

【9/1(土)14:00-15:30】

0901.peatix.com

【9/12(水)19:30-21:00】

0912.peatix.com

【9/15(土)14:00-15:30】

0915r.peatix.com