「やりたい!」を大切に。

こんにちは。最近なんだけど懐かしい写真から・・・

f:id:trc_musume:20180404164420j:plain

f:id:trc_musume:20180404164416j:plain

去年の9月、店長の佑佳ちゃんと、恵比寿店の出店計画を立てているとき。

「社長!恵比寿店の照明はこだわりたいんです。どうしてもこれが作りたくって・・」

「いいよ!一緒に作りに行こう!!」

そう言って、かなり時間がない中、谷中銀座まで汗だくで向かい(笑)ランプを作りに行ったのです。恵比寿店はトイレの壁紙も佑佳ちゃんのチョイスしたパステルイエロー。床の木目調なども一緒に選びました。

f:id:trc_musume:20180404163624j:plain

不器用なのに2人でせっせと3つのランプを作りました(笑)

f:id:trc_musume:20180404163631j:plain

こんな感じで出来上がったのですが、オープンには間に合わず、取り付けようとしたらコードの長さが足りず・・・(笑)

オープン10月で、4月になってしまいましたが、やっと付けることができました。「やりたい」と思うことがあっても、業者さんがお手伝いしてくださらなかったら出来なかったことばかりです。わたしたちのワガママな要望も「やりますよ!」と形に変えてくれる取引先の皆様。社員じゃなくても仲間です。ほんとうにありがとうございます。

実際に取り付けた感じがこちら!ライトが入ると綺麗・・・!

f:id:trc_musume:20180404163852p:plain

みんなが撮ってくれた写真です♡わたしはまだ見てないので、早く恵比寿店に行こうと思います!入口がさらに素敵になった恵比寿店。こだわりがたくさん詰まっています。ぜひみなさまもお越し下さいね!

 

↓ ♡残席わずかです♡

trc-musume.hatenablog.com

f:id:trc_musume:20180327221317j:plain