【ご案内】人生最幸計画

f:id:trc_musume:20180530163102j:plain

わたしはこの5年間【ある記録】を更新し続けています。

それは「今が一番幸せだな」と思い続けられているということ。

 

21歳の頃「わたしはツイてないな・・・」そう思う人生でした。

他人と比べ、いつも不幸を感じていたのです。

過去と比べ「高校生のときの自分が一番よかった」と。

過去には戻れないのに戻りたくて仕方なかったのです。

もちろんそんな自分のことが好きになれるわけもなく。

強がって周りにはそう見せていなかったので、本音と表面上の自分の差に毎日ストレスを感じていました。

 

「嘘!そんな風に見えない!」

今ではそう言われてしまうのですが、本当だったのです。

f:id:trc_musume:20180327214449j:plain

開業当時ですら、自信がなく、開業したことを周りに言えませんでした。

そんなわたしでしたが、今では「大好きなワタシ」に出会うことが出来ました。

そして自分のことが愛せるようになり、

仲間やお客様たちから「愛される人生」を送ることが出来ています。

 

なぜそれを手に入れられたのか、

知りたくないですか?

 

わたしがする話は「起業ストーリー」でも「社長ストーリー」でも

エステサロン大盛況の秘訣」でもありません。

 

”20代の1人の女性が最高に幸せな人生を、自分の手で掴みとっていく”

そのリアルなストーリーとポイントをお話させていただきます。

 

◎もっと楽しく毎日を過ごしてみたい

◎人の生き方が羨ましい

◎自分にしかできないことを見つけてみたいし、居場所を求めている

◎転職しようにも自信がなくて出来ない

◎今のままの自分では後悔すると思う

◎結婚出産までの時間の過ごし方が不安

ひとつでも当てはまる人に、ぜひお聞きいただきたい内容です!

 

お客様の声

 


「社長の話なのに、すごく共感してる自分がいました」

(26歳/人材派遣OL)
 
「誰にでもわかりやすい切り口のお話をしてくださった」
(25歳/家事手伝い)

 

「私にはない視点、考え方で刺激をすごくもらいました!!」

(20歳/学生)
「照山社長のまっすぐな想いと情熱が伝わってきました」
(32歳/社団法人代表理事

たくさんのお声、ありがとうございます。

 

 

【日程】
6月6日(水)19:30~21:30
6月16日(土)14:00~16:00
【場所】

アクール池袋本店セミナールーム 
【対象】

18歳~30歳までの女性とさせていただきます。

【特典】

セミナー後、個別コンサルティング無料
【お申込み】

こちらまでお願いいたします。