本当にあった話がしたくて。

こんばんは。懐かしい画像シリーズ。5年前の開業当時です。

f:id:trc_musume:20180327215646j:plain

わたし、最近昔のこと思い出すんです。2月、3月っていろんな決断する季節ですね。去年のこの時期はこんな決断したなあとか。社長になったのも4年前の2月で、社長になるって決めたのは5年前の3月ぐらいだった気がします。

この写真は、お金稼ぎがしたくて一人でエステを始めた頃にお客様と撮った写真。確かこのとき着てるお洋服、エステでいただいたお金で久しぶりに買ったお洋服でした。(貧乏で服買えない期間が長かったので覚えてる)

もう今は仲間がいて、将来のやりたいこともはっきりしていて、仲間とその将来を実現するために頑張れる環境もあって。すごく楽しく幸せな毎日。一人は寂しかったな~(笑)そんなことを思い出してたらこんな昔の記事を見つけました。

ameblo.jp

 

ちゃんと有言実行してる今。w

必ず夢って叶うんですよね。周りにそれを言い続けて、そのための行動をし続けていれば。だからわたしが今思い描いてるビジョンも必ず達成できるんだと。「女の子だけで日本一の会社を創る」!こういう昔の記事を読むと勇気になります。今日までのわたしが頑張ってくれたから今日のわたしがいる。明日からのわたしが未来のわたしを作るんです。

わたしはいつでも自分の昔の話をします。周りに勇気を与えて行動に変えてあげたいから。「昔の照山さんが出来たんだから私にもできるかも!」そんな存在でありたい。日本の女性が活躍し輝くために、今できることは「希望を与え、行動させてあげること」なのです。だから、本当にあったことを話すセミナーをしますw

ちなみに3ヶ月限定でやらせてもらいます。4・5・6月限定なのでぜひ都合をつけて聞きにいらしてください!

f:id:trc_musume:20180327221317j:plain

人生最幸計画♡-大好きなワタシで愛され人生をプロデュース!-

お申し込みはリンクよりお願いします。