10年後の自分は

今日の朝礼のスピーチのテーマは

「10年後の自分」

でした。

 

わたしは10年後、37歳。

 

結婚して子供を授かり、

政治家をやろうと思っています。

 

これまでに三回、

「政治家やったら?」

と言われたことがあり

完全に影響を受けているのが

あるんですけれど、

 

単純に

「チャンスがあればやってみたい!」

と思っています。

 

なんでこんなことを

考えるかといえば、

自分の人生の使い方を決めているから。

 

「多くの女性にとって

勇気を与え、感動を与える

希望の存在になること」

 

中学高校と女子校だったこともあり

自然と意識はしていたけれど

大学生になってから

リーダーシップを

発揮しなくなってしまい、

3年生のとき起業して

もう一度チャレンジする

きっかけをTRCにもらった。

f:id:trc_musume:20180525154910j:plain

社長の仕事は好きだし

もちろん続けていくけれど

日本中の女性に活気を届けられる

自分でありたいと思うから・・。

 

10年後の自分の姿を決めるのは

自分しかいない。

 

わたしは自分の夢のために

TRCで社長をやっています。

 

TRCの社長をやるために

仕事しているわけでなく。

 

仕事は自分の夢を最速で叶えるための

ツールでしかない。

 

会社を大きくしたい!

って思って会社にいるメンバー

多いけど、

そんなふうに仕事をしていく中で

自分の強みを見つけて

自分の目標を会社に乗せてってほしいと

願ってる。

 

人生は長いかもしれないし

短いかもしれない。

さくらももこさんが53歳で亡くなった。

今の時代では

53歳の死はあまりにも早い。

周りはそう言うけど、さくらももこさんは

どう思って亡くなったんだろう。

漫画家になる夢を叶えて

全国民に愛され続ける

キャラクターを生んで。。

 

後悔しない生き方をしたいから

じっくり自分の人生で

やり遂げることを定めて

そこに

会社も家族も恋人も巻き込んでいく。

 

わたしにはそれが合っている。し、

女性は本来ワガママだから、

あとで文句を言う前に

そうして生きていくのが正解だと思っている。

=======

そんなこともお伝えしている

セミナーです。ヒントになると思います。

f:id:trc_musume:20180818211045j:plain

【9/1(土)14:00-15:30】

0901.peatix.com

残りわずか【9/12(水)19:30-21:00】

0912.peatix.com

【9/15(土)14:00-15:30】

0915r.peatix.com