7期スタート。

突然ですが、ブログはじめました。

「社長と娘たちの記録」

このタイトルいいでしょう。ノリで決めたよ。

娘たちも「いい~!」と言ってくれました。

 

わたしはレイナ社長です。

照山怜菜と申しますが、親しみ込めて、レイナ社長と呼んでください!

 

「娘たち」とは、わたしも含む、㍿TRCの仲間たち(メンバー)のことを指します。

社員ではなく、仲間です。

そう呼ぶ理由はまたの機会に改めます。

 

実はわたし

以前アメーバブログで記事を書いておりました。

(株)TRC取締役 照山怜菜ブログ

気が向いたらこれはこれで暇つぶしにはなるかと思うので見てやってください。

このブログを読んで、全国からセミナーのためだけに

お越しくださる方が何名もいらっしゃり、

「毎日見てます」とたくさんのメッセージが届きました。

 

ただもっと見てほしいのは、知ってほしいのは、

経営している日常であって、わたしの思考や評論を聞いてほしいわけじゃない。

いろんなことがあり、うんちくを並べるよりもやる!って感じになり、

それこそ娘のように大切にしていたブログとはお別れすることを決めました。

 

読んでいるひとたちが、

「わかる!」とか「それは違うんじゃない?」とか

共感したり評論したりするブログではなく、

ともに仲間になってゆけるブログを目指します。

 

タイトルにもありますが今日、1月17日は㍿TRCの設立記念日。

7期に入りました。

ありがたいことです。

代表もわたしも二人して朝バタついて、記念日だということに気づいたのは夕方のことでした。(笑)

10期には設立記念のパーティーを取引先、お客様のみなさまお呼びしてリッツカールトンとかパークハイアットで開催しますので3年後の1月17日は予定空けておいてくださいませ。