失敗、にしないぞ

こんばんは。恵比寿店は残念ながら、今月目標未達成となってしまいました。はぁ悔しいです。

今月は自分のことも満足に出来なかったのに加えて、仲間を未達成にしてしまったのでリーダー失格。来月こそ勝利に導きます。勝利のための道具を早速ひとつ用意したので、その力も借りながら、今月の分も取り返していきます。

現場に立って活躍するのはみんななのですが、みんなの力を最大限引き出すのが自分の仕事。みんなが現場のことを一番に考えられるように、無駄なことで悩ませないようにするのが自分の仕事。「楽ちん」の意味ではなく「働きやすい」、無駄なことに労力を割かずお客様に集中することができる「働き甲斐のある」サロンを、実現します。

f:id:trc_musume:20180228205656j:plain

4日は大好きなみんなと飲み会だからそれを楽しみに頑張ります!めっちゃ盛り上げるのも自分の仕事。(笑)お笑いポジションもっと増やしたいな~(笑)我こそは!というあなたのエントリー、いつでも待ってますからね!

twitter.com

ツイッターのDMから「お笑いエステティシャン志望」と入れてエントリーしてくださいね。一緒に楽しく飲みましょう♪(笑)

それではまた来月もよろしくお願いします。