あと3名様限定です。

こんばんは。うちの三枝がこんなポップ作ってくれました!わたしがかわいく見える~ありがとう~どんどん制作スキルが上がってる三枝ちゃんです。f:id:trc_musume:20180219203436j:plain

彼氏に依存していてやりたいことがない大学生時代・・・
周りが就活を始める中で、就活に希望もなく、空いた時間で何となくエステの資格を取り、お小遣い稼ぎを始める。未経験でもお客様をファンにして少しずつ売上実績を重ね、自信がつき、楽しく仕事が出来るようになる。
「自分みたいにやりたいことがない女性に希望を与える存在になりたい!」と女性の独立支援スクールの運営を始める。
たくさんの女性が変化し輝くためにセミナー講師・ブログ・SNSを通して5年間で3,000人以上の女性にメッセージを届けてきた。
現在は肌トラブル改善専門サロンAccueilを店舗展開し「日本一の女性が輝ける会社」にチャレンジしている。

わたしは「起業家育成コーチ」ではないし「サロンオーナー」でもありません。誰かの夢を叶えるためにお手伝いしたり、場所や環境を用意して離れたところで見守るよりも、自分や仲間の夢をみんなで叶えることが仕事です。だから「経営者」だし、それを一番にやるからリーダーという意味で「社長」という立場にいます。

今日、最近研修を受けたばかりの奈菜ちゃんと話したのは「人の成長を喜べる」から今の会社をやってるということです。名誉や金ではなく、たくさんの女性たちが変わる瞬間を何度も見てきて、そしてこれからももっとたくさんそんな瞬間に立ち会い、一緒に喜べて、泣いたり、笑ったりしながら、感謝し、感謝されて、社会貢献していくこの生き方に出逢えて本当によかった♪本当にラッキー!ぜひそんな人生があることを知ってほしい。

でもそう思うのが自分だけなのは嫌で、「人の成長を喜べる」女性だからこそ、もっと楽しく仕事が出来るはずだから、今の毎日が退屈であればぜひ足を運んでほしいです。あなたが「当たり前だと思ってる毎日」はもっと輝くよ!

彼氏に依存していて、スーパーとアルバイト先と家と大学をひたすら往復するだけの毎日が、わたしの5年前の当たり前。好きなことやりたいこと欲しいものは我慢して、生活に関わることだけにお金をかけるのが、わたしの5年前の当たり前。

単独でやるセミナーは、ラスト1回なのでぜひいらしてくださいね!

=====================

今月限定開催!【変わりたいあなた必聴】

詳細やお申し込みはこちらのページからどうぞ!

trc-musume.hatenablog.com