1年ぶりに開催の主催セミナーご案内

セミナーを1年ぶりに再開致します。2015年~2年間、55回以上開催し、300人以上の方にお越しいただいた「あなたの【天職】が見つかるセミナー」以来です。たくさんの方に聴いていただきました。本当にありがとうございました。

わたしは「大学生で起業し、個人サロンで成功し、社長になる」という経験を持っています。周りからは「すごい」と言われるその経験をメインに、「仕事とは?」ということをお話させていただいておりました。

しかし、実際に社長就任してから5年目を迎えますが、わたしは「若くして社長になること」はすごいことだと思っておりません。社長になり、仲間を創り、仲間と共に未来を創り、ビジョンを現実に変え、夢を叶える。そのことがまさに難しく、やり遂げることが出来たら「本当にすごいこと」だと思っております。まだ途中なのです。

なので、もう、以前のようなセミナーは致しません。セミナーやブログをお休みしていたこの1年、現場にも入らせていただき、店舗も恵比寿に2号店を出すことが出来、いいことも悪いこともたくさん経験させていただきました。たくさんの出逢いも別れもあったのです。

その経験はまた10年後にでも本に書かせていただくとして(笑)、わたしの、そして弊社のビジョンである「すべての女性を輝かせ、最幸の夢と感動を実現する」に沿って、すべての女性に美しく生きてほしい気持ちから、お話しする場を設けさせていただきました。

f:id:trc_musume:20180202233328j:plain

新しくできたばかりの恵比寿店にて行います。(見にいらして~!)

f:id:trc_musume:20180119234138j:plain
f:id:trc_musume:20180119233950j:plain
f:id:trc_musume:20180205164750j:plain

一番は「自分に対して諦めの気持ちをお持ちの”ブス”の方」に来ていただきたいです。

「どうせ私のことなんて誰も見てないからすっぴんでいいや」「私は頑張ってるのに。でもあの人はいいなー」「だって、どうせ頑張ったって報われないし」「今更・・・」

わたしは美人とブスの一番大きな違いは顔でも性格でもなく「自分に対しての期待値」だと思っております。「自分に対しての期待値」が低いから、頑張る気力も湧かないし、お洒落もしなくなるし、性格や言動も卑屈になりがちです。(もちろん自信がないのもそうでしょう)

「もっとみんなに愛されたい」「今よりも良い自分に出逢いたい」「自信が欲しい」「自分らしく楽しい人生を送ってみたい」「可愛くなりたい」「もっと頑張りたい」

そう想う貴女、最高です。誰にも話したことがなかったとしても、全く想ってない人なんていないと思う。だって本来、女性は欲張りだし、わがままだもの。

美しく生きてほしいから、自分の中に眠る「自分の期待値」が高められるセミナーにしていきます。貴女が、貴女自身に期待をしなかったら、誰が期待してくれますか?誰が貴女の人生を輝かせるのでしょう?

この日を境に、生まれ変われるのかも?という思いでお越しください!わたしも元ブスとして(笑)、全力で皆様に向き合います。わたしは皆様のことを信じております。「どんな人でも美しくなれます^^」と断言します。皆様のお越しをお待ちしております。

⇒お申し込みはこちらからどうぞ。