自分のことだけを考えない

こんにちは。

タイトルの「自分のことだけを考えない」は、

「個人」と「法人」、

両方の「人」に対してのメッセージです。

 

 

わたしはよくTRCのメンバーに

「自分のことだけ考えるのやめて」

怒ることがあるんです・・・

 

でも

「自分のことだけ考えてる人は、

自分のことだけ考えてる自覚がないから

直しようがない」

と昨日気づきました(笑)

f:id:trc_musume:20180614142535j:plain

実はわたしも「法人」の代表として、

「自分のことだけ考えていた」と気づいたんです。

お恥ずかしいことに、自覚なしです。

 

チームをまとめるリーダーですから、

「個人」と「個人」の間では

何年間もかけてようやく

「自分のことだけ考えない」

出来るようになりました。

(それでも余裕がないとき、

「自分のことしか考えてない」

出てしまいますが・・・。)

 

でも昨日、初めて、

美容業界で成功されてる社長による

セミナーに行ってきて。

一番に気づかされたことは、

その社長は「法人」代表として、

「美容業界全体の勝ちを願って仕事をされてる」

ということでした。

セミナーのどんな内容よりもその姿勢から

社長としてのあり方を学ばせていただきました。

 

自社のことだけ考えてる「法人」

ある程度のところで頭打ちします。

もっと多くに幸せを広げようとしないと、

会社は拡大していきません。

わたしは

「女性を輝かせる社会をつくる」

言いながら

自社の発展だけを願っていたかもしれないなーと。

器の小ささに反省です。

 

 

今の規模がどれだけかは関係なく、

自社を飛び出して、

周りの成功を願い手を差し伸べられる社長で

ありたいと気づかされました。

 

これからはTRCのメンバーにも

「法人」代表の自分自身にも問いかけていこうと思います。

「自分のことだけ考えないで」ではなく

「多くの人の幸せを願ってる?」と。

 

自分以外の誰かを想うとき、

すべての発言や行動が

「思いやり」に変わります。

 

せっかく、

お客様や悩める女性を幸せに出来る

エステという仕事をやっているから、

どの場面でも24時間、

「思いやり」あるリーダーシップ

身につけていきたいものです。

 

わたしは「社員代表」なので

率先してやります(^-^)!

 

ということで、セミナーのご案内です。

今回はテーマを練りに練って

「転職しなくていい!

今のあなたのままで

収入が1ヶ月で1.5倍になる方法」

という、タイトルでやらせていただきます。

f:id:trc_musume:20180616110347j:plain

わたしが多くの人にお伝えして、

多くの人を幸せに出来る形を考えました。

 

以前、60回連続で

「あなたの天職が見つかるセミナー」というのを

開催させていただき、

遠方からのお客様にもたくさんお越しいただきました。

それよりも

実践的かつ具体的な内容になっており、

実際に200名以上の収入をUPさせている経験を元に

原稿作成に取り掛かっております。

 

実際に

収入1.5倍と書くといやらしく

見えてしまいがちですが、

収入=喜んでもらい「ありがとう」と共にいただくお金

のことです。

 

なので単なる副業セミナー等ではないので

ご期待いただければと思います。

 

f:id:trc_musume:20180614154426j:plain

店舗の方で先行案内したのでお手数ですが

ポップ左下にありますようにメールをお送りいただくか、

お申し込み専用URLを作成しましたので

こちらよりお申し込みください。