チャレンジし続けることvol.2

本日は朝から月末月初の合同Mtgでした。

朝は「チャレンジ」をテーマに朝礼をし、

元気いっぱいで始まる毎月1日です。 

(しっかり丸亀製麺でうどんも食べるw)

 

今日のMtgもたくさん学びました。

「成長したい」

この気持ちって本当に大切だけど、

チャレンジとは、

「新しいことに取り組むだけではない」

ということです。

 

わたしが特にそういうタイプだからこそ

今日のMtgは本当に身に染みる話です。

 

f:id:trc_musume:20180601192551j:image   

 

チャレンジ精神旺盛といえば

良い言い方なのですが、

悪い言い方をすると、

チャレンジの方向を増やすほど

何のプロにもなれてないことに

繋がります。   

 

わたしは起業したという経験上、

何でも満遍なく出来る方だという

自負がありますが、

誰にも負けないものを作れていません。

 

そこそこな経営者が経営する会社は

つまるところ、そこそこです。

 

だったら、

“財務関係のことはなーんにも分からないけど

話がそこら辺の芸人より100%面白い!“

例えばこういった突き抜けた経営者の方が

魅力的です。

   

せっかく組織で動いてるんだから、

みんなが誰にも負けないものを持っていて、

自分に出来ないことは信頼する仲間に任せる

ということが出来るようにしたい。

 

そんな組織にすることも

わたしの使命であり、チャレンジ!!

 

女の子は占いが大好き。(笑)

仲間のさやちゃんがしいたけ占いの話を

していたので、見てみました。

獅子座の6月は

「未達成のチャレンジを楽しもう」  

とのことだったので、

自分と仲間を存分に活かしていきます。 

上半期最後の月、後悔ないように

過ごします!

==============================

▼6日(水)は19:30です!残席4になりました。
f:id:trc_musume:20180530163102j:image

詳細は【ご案内】人生最幸計画 - 女の子だけで日本一の会社を創る社長のブログからご覧いただけます。